人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディープスカイ産駒 クイーンオブスカイのブログ

queenofsky.exblog.jp
ブログトップ
2017年 08月 02日

クイーンオブスカイ近況報告@函館厩舎2017.8.2

クイーンオブスカイ近況報告@函館厩舎2017.8.2

◆函館厩舎コメント
 
大変申し訳ございません。クイーンオブスカイは、
月曜日の朝に馬房から出した時に様子がおかしかったので
確認しましたら前肢の裏筋が腫れていました。

痛がったりはしていなかったので、1日様子を見ましたが
腫れが引かなかったので火曜日に消炎剤を打ちました。
本日腫れが引かなかったために報告しました。

中間の攻め馬は日曜日にしましたので調教中ではないと思います。
馬房で暴れたのかもしれません。
患部は屈腱の部分のため腫れが引く2日後くらいにエコー検査をする予定です。
結果が出ましたら報告いたします。
申し訳ございませんが、もうしばらくお待ちください。
よろしくお願いします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



by queenofsky | 2017-08-02 21:52 | クイーンオブスカイ


<< クイーンオブスカイ近況報告@函...      クイーンオブスカイ近況報告@函... >>