ディープスカイ産駒 クイーンオブスカイのブログ

queenofsky.exblog.jp
ブログトップ

2016年 08月 19日 ( 1 )


2016年 08月 19日

クイーンオブスカイ近況報告@平松厩舎 園田競馬2016.8.19

クイーンオブスカイ近況報告@平松厩舎 園田競馬2016.8.19

◆平松厩舎コメント

クイーンオブスカイはレントゲンを撮りました。
ヒビの箇所は変わりませんが、歩様では痛がる素振りは見せません。

ただし、獣医師の診断では、「あと1か月は舎飼いで安静にした方が良い。」とのことでした。
1か月後にレントゲンを撮って運動を開始するか判断いたします。
大変すみませんでした。


◆事務局から
診断は、安静とのことでしたので、このまま平松厩舎で1か月お世話になることにしました。
大井競馬場以外は、10月末までに入厩すれば50万円特例が適用すると確認しております。

そのため、運動が可能になる1か月後に境共同トレセンに移動して調教を行い、
10月末に南関競馬場に入厩させる予定です。
しばらくは、ご辛抱ください。
よろしくお願い申し上げます。

rockeyさんが、平松厩舎を訪問してコメントとクイーンオブスカイを撮影して送ってくれました。
rockeyさん感謝です!

-平松調教師コメント
・クイーンオブスカイはレース翌日はかなり痛がったが、今は普通に歩けるようになった。
(rockeyさん:私も見ましたけど素人では気付かない位)

・あと1ヶ月位休養すれば運動できるようになる。
(前回のレントゲン写真でも、うっすらと骨折が見える程度なので、骨折としては程度は軽い)
b0368243_20082348.jpg


b0368243_20074760.jpg

b0368243_20075495.jpg

b0368243_20080463.jpg

b0368243_20081078.jpg

b0368243_20081703.jpg












[PR]

by queenofsky | 2016-08-19 20:09 | Comments(0)