ディープスカイ産駒 クイーンオブスカイのブログ

queenofsky.exblog.jp
ブログトップ

<   2017年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2017年 08月 10日

クイーンオブスカイ近況報告@函館厩舎2017.8.10

クイーンオブスカイ近況報告@函館厩舎2017.8.10

◆事務局コメント
 
馬主の皆様へ
いつもお世話になっております。

クイーンオブスカイの裏筋を怪我が発症して10日が経ち、
腫れがだいぶ引いたのでエコー検査を行いました。

結果、14.2%と高い値が出ました。
8%超のため1年以上の休養が必要との診断で
獣医師のアドバイスとして動かすと腱がほつれてしまい
再起は難しいとのことでした。

まだ活躍できる能力を保有していただけに、
馬房での怪我でこのような結果になってしまったことには、
大変悔やまれますが、引退させることにいたしました。

明後日、乗馬適正を見極めるために移動することになりました。

これまでともに所有していただき、
馬主の皆様には感謝の念で一杯です。

最後の清算は8月分までとなります。
馬主様には、後日メールにて詳細をお知らせいたします。
よろしくお願い申し上げます。

ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

[PR]

by queenofsky | 2017-08-10 22:17 | クイーンオブスカイ
2017年 08月 06日

クイーンオブスカイ近況報告@函館厩舎2017.8.6

クイーンオブスカイ近況報告@函館厩舎2017.8.6
 
◆函館厩舎コメント
 
右前肢裏筋の腫れはだいぶ引いてきて下に降りてきました。
これなら8/10頃にエコー検査ができるようになると思います。
今は、痛がってもいませんし歩様も悪くはありません。
エコー検査の結果が出ましたらお伝えします。
よろしくお願いします。
 
 
b0368243_12475732.jpg
 
 
b0368243_12480995.jpg
 
 
 
b0368243_12482207.jpg
 
 
 
b0368243_12490819.jpg
 
 
b0368243_12492027.jpg
 
 
b0368243_12493374.jpg
 
 
b0368243_12494871.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  

[PR]

by queenofsky | 2017-08-06 12:51 | クイーンオブスカイ
2017年 08月 02日

クイーンオブスカイ近況報告@函館厩舎2017.8.2

クイーンオブスカイ近況報告@函館厩舎2017.8.2

◆函館厩舎コメント
 
大変申し訳ございません。クイーンオブスカイは、
月曜日の朝に馬房から出した時に様子がおかしかったので
確認しましたら前肢の裏筋が腫れていました。

痛がったりはしていなかったので、1日様子を見ましたが
腫れが引かなかったので火曜日に消炎剤を打ちました。
本日腫れが引かなかったために報告しました。

中間の攻め馬は日曜日にしましたので調教中ではないと思います。
馬房で暴れたのかもしれません。
患部は屈腱の部分のため腫れが引く2日後くらいにエコー検査をする予定です。
結果が出ましたら報告いたします。
申し訳ございませんが、もうしばらくお待ちください。
よろしくお願いします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


[PR]

by queenofsky | 2017-08-02 21:52 | クイーンオブスカイ