ディープスカイ産駒 クイーンオブスカイのブログ

queenofsky.exblog.jp
ブログトップ
2016年 06月 02日

クイーンオブスカイ 初戦@園田競馬場 4R 2016.6.2

クイーンオブスカイ 初戦@園田競馬場 4R 2016.6.2


2016年6月2日(木) 園 田 第4競走 ダート 1700m(右)12:40発走
天候:晴  馬場:良
3歳C1 (サラブレッド系 3歳 定量)

賞金 1着450,000円 2着108,000円 3着54,000円 4着36,000円 5着27,000円

8枠 11番 クイーンオブスカイ  牝3 -54.0kg  456㎏+2kg 1人気 田中 学騎手で出走いたしました。

結果:2着

勝時計:1:52:7 本馬:1:52:8 0.1秒遅れ 本馬上がり 39.3秒


◆平松厩舎コメント

惜しかったです。
田中騎手は、クイーンオブスカイは乗りやすいと話してました。
騎乗者の指示通りに動いてくれたのでしょう。

タイムは、このクラスにしては速いと思います。
これで勝ちを意識することができました。

次もよろしくお願いします。
[PR]

# by queenofsky | 2016-06-02 19:28 | クイーンオブスカイ
2016年 06月 01日

クイーンオブスカイ近況報告@平松厩舎 園田競馬2016.6.1

クイーンオブスカイ近況報告@平松厩舎 園田競馬2016.6.1


2016年6月2日(木) 園 田 第4競走 ダート 1700m(右)12:40発走
3歳C1 (サラブレッド系 3歳 定量)

賞金 1着450,000円 2着108,000円 3着54,000円 4着36,000円 5着27,000円

8枠 11番 クイーンオブスカイ 牝3 -54.0kg 田中 学騎手で出走します。


◆平松厩舎コメント

クイーンオブスカイは、ここまで順調にこれました。
調教の動きも良かったので動けるのではと考えております。

初戦なので、まずは走ってからでないと何とも言えませんが頑張ってもらいたいです。
よろしくお願いいたします。
[PR]

# by queenofsky | 2016-06-01 19:40 | クイーンオブスカイ
2016年 05月 29日

クイーンオブスカイ近況報告@平松厩舎 園田競馬2016.5.29

クイーンオブスカイ近況報告@平松厩舎 園田競馬2016.5.29


◆平松厩舎コメント

クイーンオブスカイは、14-14秒を長めに追いました。
これで整うはずです。

今回は6/2(木)1700ⅿを選択しましたが、1400ⅿがダメというわけではないです。
田中騎手は乗りやすいと話してました。
相手関係は、JRA組だと考えております。

よろしくお願いします。
[PR]

# by queenofsky | 2016-05-29 17:25 | クイーンオブスカイ
2016年 05月 26日

クイーンオブスカイ近況報告@平松厩舎 園田競馬2016.5.26

クイーンオブスカイ近況報告@平松厩舎 園田競馬2016.5.26


◆平松厩舎コメント

クイーンオブスカイは順調です。
馬体重は、454㎏くらいでした。

月曜日に単走で直線強めに追い4ハロン50.6秒くらいでした。
田中騎手は、
追って反応は良かったし、とても素直で乗りやすい馬。
と話してました。
時計を計っていて、走りからはそれほどタイムは出ていない印象でしたが、意外にタイムが出ていました。
田中騎手も同じ感触だったようです。

田中騎手の乗鞍都合とJRA時の実績から6月2日、1700ⅿ戦に出走を予定します。
よろしくお願いいたします!
[PR]

# by queenofsky | 2016-05-26 18:56 | クイーンオブスカイ
2016年 05月 21日

クイーンオブスカイ近況報告@平松厩舎 園田競馬2016.5.21

クイーンオブスカイ近況報告@平松厩舎 園田競馬2016.5.21


◆平松厩舎コメント

クイーンオブスカイは、木曜日に田中学騎手が跨りました。
馬なり4ハロン53秒でサーッと流しました。
ハミをぐっと取ってくれて、なかなかの仕上がり状態を見せてくれました。

C1に投票しましたが、登録頭数が多く除外の可能性が濃厚です。
その場合は、権利を取って翌週の開催に回る予定です。

除外の場合は、来週併せ馬で、しっかりと追い切る予定です。
飼葉食いは良い仔ですが、強めに乗ったときは、完食までに少し時間がかかります。

引き続きよろしくお願いします。
[PR]

# by queenofsky | 2016-05-21 19:56 | クイーンオブスカイ
2016年 05月 13日

クイーンオブスカイ近況報告@平松厩舎 園田競馬2016.5.13

クイーンオブスカイ近況報告@平松厩舎 園田競馬2016.5.13


◆平松厩舎コメント

今日から少しずつ速いところを進めていきます。
田中学騎手に跨ってもらいました。

大体、16-17秒から動かそうとしましたら、自らハミをとって走ってくれました。
4ハロン15-15秒くらいでした。
反応よく動いてくれたので、よかったと思います。

レースに向けて、これからだんだんと攻め馬を強くしていきます。
よろしくお願いします。
[PR]

# by queenofsky | 2016-05-13 21:04 | クイーンオブスカイ
2016年 05月 07日

クイーンオブスカイ近況報告@平松厩舎2016.5.7

◆平松厩舎コメント

現在、軽めの調教を進めておりますが、とても素直で気性の良い仔です。
飛びもきれいで背中も柔らかいと思います。
動くと思います!

中央で長い距離を走っておりましたが、これなら園田競馬の1400mくらいでも
対応できると思います。

来週からは速いところをいきます!
よろしくお願いいたします。


[PR]

# by queenofsky | 2016-05-07 09:01 | クイーンオブスカイ
2016年 05月 02日

「クイーンオブスカイ」募集開始!

ダーレージャパン産駒
「クイーンオブスカイ」期間限定募集のご紹介!

募集価格:総額180万円(税込)
募集口数:総口数20口 1/20口(5%)9万円/口
募集期間:5月1日から16日まで 最終入金日:5/16
維持費用:4月27日(水)から費用発生
平松厩舎預託料(吉澤ステーブルウエストからの輸送費含む)

馬名:クイーンオブスカイ 2013年5月8日生 3才牝馬 鹿毛
父:ディープスカイ 母:クイーンオブナプレス(GB) 母の父:Singspiel(IRE)

中央成績:4戦0勝
中央賞金:0円

預託先:園田競馬場 平松厩舎

※共有を希望された馬主様へは、お申し込をいただいたあとクラブから請求書、
馬所有念書(PDF)をメールにて送付します、
至急、印鑑証明(コピー可)及び馬所有念書に必要事項を記載の上、至急送付をお願い申しあげます。
宛先はメールに記載します。


◆クラブコメント

クイーンオブスカイは、JRAで4戦して6着が最高、
最終戦は阪神競馬ダート1800mで1:55:0でした。
出走毎にタイムを縮めていて底を見せていないと考えられます。
また出走回数も少なく先が楽しみな馬だと考えられます。
誕生日からもまだまだ成長が望めると思います。
馬体重は現在465kgで、最終戦は454kgと中型サイズです。

ブラックタイプは、祖母の兄弟に種牡馬のオースがいます。
他にも活躍馬が多数おり、血統背景からも期待が持てます。

賞金がないため園田競馬場から使い始めますが、
目指すは南関東競馬です。

3歳時において、大井競馬場の獲得賞金100万円が移動条件ですが、
その他3場においては、例年7月から10月の期間・50万円が移動条件となります。

園田競馬場の馬場に余程合わないような事態にならない限り南関競馬場に移籍できる条件は
クリアできると考えております。
園田競馬では3才C1クラスからの出走となります。

根拠は、中央下がりで園田競馬に移籍している馬のうち同様のダート1800mの
出走経験馬の持ちタイムと比べると本馬の方
が数秒速く有利な条件だと考えられるからです。

◆平松調教師コメント

クイーンオブスカイの肢元はすっきりして不安はなく、
馬体は腹袋がしっかりあって見栄えがします。
牝馬特有の線の細さは感じられません。

馬運車からもスムーズに降りてきて、
初めは周囲を気にしていたが直ぐに落ち着きが出てきました。
性格は大人しいと考えられます。

騎乗した印象は、素直で大変乗りやすい馬です。
背中の感触は柔らかく、まだ成長の余地がある格好の馬体です。






[PR]

# by queenofsky | 2016-05-02 10:58