人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディープスカイ産駒 クイーンオブスカイのブログ

queenofsky.exblog.jp
ブログトップ
2016年 08月 08日

クイーンオブスカイ近況報告@平松厩舎 園田競馬2016.8.8

クイーンオブスカイ近況報告@平松厩舎 園田競馬2016.8.8

◆平松厩舎コメント

クイーンオブスカイの馬主の皆様、ご心配をおかけして申し訳ございません。

本日、もう一度獣医に診せましたら痛みがあるのは脇腹ではなく
右前脚の付け根の部分と判明いたしました。
また骨瘤も熱を持っており、早速レントゲンを撮りました。

結果、皿状骨折でした。ヒビの箇所は骨瘤の端に1㎝くらいの線が見える程度です。
症状としてはソエのひどいもので、骨折としては軽度1、2か月もあれば運動が出来て3か月弱くらいには復帰できる程度だそうです。
当面は、舎飼いのまま2週間は安静にします。
その後、再度レントゲンを撮って、結果次第で南関に移動させるタイミングを計ります。

大変申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。













by queenofsky | 2016-08-08 10:38


<< クイーンオブスカイ近況報告@平...      クイーンオブスカイ近況報告@平... >>